本日MS社に確認致しましたところ、2016年3月9日より、Win10へのアップデートを推奨するように機能アップされたそうです。
『勝手にWin10になることはないが、10を推奨することを今後表示させない方法はある』との回答を得ましたので、以下の通りご紹介させて頂きます。
紹介するサイトはMS社が作成した、マニュアルとなっています。残念ながら印刷できるようなサイトになっておりません。この画面を見ながらの操作となります。
現在の状況に合わせて2種類のマニュアルが用意されています。以下のボタンからそれぞれのサイトへ移動できます。

”Windows10を入手する” 画面が表示されている場合にWindows10アップグレードをキャンセルする方法
このコンテンツでは、”Windows10を入手する” 画面が表示されている場合にWindows10アップグレードをキャンセルする方法について説明をしています。
http://aka.ms/w10c1

Windows 10- 「スケジュールしたアップグレードの時間まで間もなくです」と表示が出ている場合の、アップグレードをキャンセルする方法
このコンテンツでは、Windows 10の「スケジュールしたアップグレードの時間まで間もなくです」と表示が出ている場合の、アップグレードをキャンセルする方法ついて説明をしています。
http://aka.ms/w10c2

※2016/3/16 16:30現在、昨日MS社に聞いたサイトが見られなくなっていました。
いろいろと探した結果、以下のサイトが有効と思われるのでご紹介致します。

Windows 10 へのアップグレードを抑止する方法

http://aka.ms/w10hus

(I)

≪ PR ≫
 営業先で社内PCのエクセルファイルを確認したい時や、出先で社内のシステムを使って価格や見積を確認したいときなどに大変重宝する、iPadを使ったPCリモートシステムが大好評。iPad法人契約のお手伝いから導入後のサポートも全部お任せください。
 興味がおありの方は是非お問い合わせを!