2016年10月にGMMシリーズは再スタートを切りました。
ラインアップは、「ACROVA GMM V17」と「DRAWMAN V17」の2種類です。
ACROVA GMMは、従来のDDとMDが統合されました。対応OSは、Windows10(1607:Anniversary Update)に対応しています。また、DXFとDWGの入出力において、2017形式ファイルにも対応しました。JWWでも、8.01bのデータ入力が可能となっております。
定価は全てオープン価格となりました。バージョンアップは、2010からのみ購入可能となっております。

一時は販売終了が決まっていた本商品ですが、今後も継続して使われたいというユーザー様にとっては良いニュースとなったかもしれません。

(I)

Follow me!

投稿者プロフィール

石谷 智
石谷 智営業部長
パソコン絡みの案件が専門です。迅速な対応を心がけています。

主な担当:パソコンの障害対応、セットアップ、操作指導、サイト構築、画像加工、フォトムービー製作、FileMakerソリューション開発などなど
入社:1990年5月
趣味:ボウリング、映画鑑賞

【PR】iPad-PC リモートシステム

当システムは、出先で社内PCのファイルを確認したい時や、販売管理システムを使って価格を調べたいときなどに大変重宝する、iPadを使ったPCリモートシステムです。