本日、名古屋でHP社による販売店向けセミナーが開かれました。時間の都合で最後まで参加できませんでしたが、中でも特に使えるのではと思ったラインアップをご紹介致します。

それは、ビジネスインクジェットプリンターです。
世界最速、毎分70枚(A4横)というシリーズから、持ち歩けるようなモバイルプリンタ、大判プリンターなど、いくつもデモ・展示されていました。
大判プリンターは、フルカラーで高いクオリティでスピーディーな出力であることを確認できました。

特に驚いたのは、毎分70枚という高速インクジェットです。A4横幅の印字ヘッドが搭載されていることで、プリントアウト時にヘッドが左右に動くことがなく早い出力が可能となっています。
特殊な速乾性顔料インクを採用することで、水濡れにも強く、出力後すぐに蛍光ペンなどでなぞってもにじむことがありません。ビジネス文書を出力することを主眼としたシリーズですが、光沢用紙に写真を印刷させても、コンシュマー向けプリンタに劣らない品質でプリントできていました。

また、価格が安いのも魅力です。カラーレーザープリンターと比べて、機器代もランニングコストもダウンできると思われます。

ご興味がおありの方は、当社営業までお声がけ下さい。

(参考)
http://www8.hp.com/jp/ja/ads/officejet-pro-printers/overview.html

≪ PR ≫
 営業先で社内PCのエクセルファイルを確認したい時や、出先で社内のシステムを使って価格や見積を確認したいときなどに大変重宝する、iPadを使ったPCリモートシステムが大好評。iPad法人契約のお手伝いから導入後のサポートも全部お任せください。
 興味がおありの方は是非お問い合わせを!