NTTの光サービスのパイオニア「Bフレッツ」のサービス終了が決定しました。

Bフレッツ ファミリー(戸建て向け)が「2017年11月30日」
Bフレッツ マンション(集合住宅向け)が「2017年1月31日」

です。プレミアムは新規申込を2013年4月に終了していますが、サービス終了時期の発表はまだなされておりません。
Bフレッツユーザー様で光サービスの継続を望まれる方は、現サービス終了までに「光ネクスト」または「光ネクスト隼」に切り替える必要があります。
とはいっても、環境によっては簡単ではない場合もございます。詳細についてはご相談下さい。

なお、このサービス終了に伴いNTT直下の営業部隊が切り替え案内の営業活動を行っているようです。(いくつかの報告をお客様よりいただいております。ありがとうございます。)
今まで当社としては悪徳営業行為排除の為「NTTは直接営業行為は行わない」というフレーズでアナウンスさせて頂いてきましたが、ここにきてそうともいえない状況に変わってきております。

少しでも不安に思われた場合には、身分証明書の提示を求めるなどして、引き続き悪徳営業に関わらないように注意して下さい。

Follow me!

投稿者プロフィール

石谷 智
石谷 智営業部長
パソコン絡みの案件が専門です。迅速な対応を心がけています。

主な担当:パソコンの障害対応、セットアップ、操作指導、サイト構築、画像加工、フォトムービー製作、FileMakerソリューション開発などなど
入社:1990年5月
趣味:ボウリング、映画鑑賞

【PR】iPad-PC リモートシステム

当システムは、出先で社内PCのファイルを確認したい時や、販売管理システムを使って価格を調べたいときなどに大変重宝する、iPadを使ったPCリモートシステムです。