食べ合わせとタイトルに書きましたが、この組み合わせにおいてWordpressの管理画面において、一部画面が乱れる現象が出るようです。
開発を担当している者がChrome使いで、そこから報告もあり現象を確認しておりました。

ieやEdgeの場合には現象が出ないことから、Chromeの何かである可能性が高いと思っておりました。
初めは、テーマやプラグインの不具合か何かかと思い、いろいろ試しました。また、ブラウザのキャッシュクリアなども試しました。

結論、Chromeのある機能を無効化することで解消できましたので、Wordpress&Chromeの方は以下の手順をお試し下さい。

1. Chromeで『chrome://flags/#disable-slimming-paint』を開きます。
2. 「スリミング ペイントを無効にする。」を有効化します。(わかりにくいのですが、無効にするを有効化する=無効化する、ということなのです。)
3. 「スリミング ペイントを有効にする」が無効になったら、Chromeを再起動します。

これで当方の環境では解消されました。
一応プチ情報と言うことで掲載させて頂きます。

(I)

≪ PR ≫
 営業先で社内PCのエクセルファイルを確認したい時や、出先で社内のシステムを使って価格や見積を確認したいときなどに大変重宝する、iPadを使ったPCリモートシステムが大好評。iPad法人契約のお手伝いから導入後のサポートも全部お任せください。
 興味がおありの方は是非お問い合わせを!