本日発表がある予定ですが、フレッツ光の初期工事に伴う割引サービスが一部終了となります。

・初期加入から2年間基本料金が安くなる「どーんと割」
・初期工事費用が最大で2万円やすくなる「初期工事費割引」
・フレッツ光利用中の方が移転し、移転先でもフレッツ光をご利用になる際に移転先での工事費用が無料になる「移転工事費無料」

の3点です。
もともといずれのサービスも2015年4月末で終了する予定でしたが、今までのパターンでは終了を延長して引き延ばすことが多かったのですが、今回は告知通り終了するということです。

もし、フレッツ光の新規申し込みを検討されている、または移転する予定があるという方は、早めに私どもNTT正規代理店にご相談下さい。

Follow me!

投稿者プロフィール

石谷 智
石谷 智営業部長
パソコン絡みの案件が専門です。迅速な対応を心がけています。

主な担当:パソコンの障害対応、セットアップ、操作指導、サイト構築、画像加工、フォトムービー製作、FileMakerソリューション開発などなど
入社:1990年5月
趣味:ボウリング、映画鑑賞

【PR】iPad-PC リモートシステム

当システムは、出先で社内PCのファイルを確認したい時や、販売管理システムを使って価格を調べたいときなどに大変重宝する、iPadを使ったPCリモートシステムです。